宮古島でシュノーケリングはいかがでしょうか?

experience

体験

宮古島でシュノーケリングはいかがでしょうか?

宮古島にはたくさんのシュノーケリングスポットがありますが、きちんと資格を持ったインストラクターについていただき、
安心してシュノーケリングを楽しみたいですね。 ヒルズヴィラ宮古島の近くにもワイワイビーチ、インギャーマリンガーデン、
ボラビーチ、吉野海外、新城海岸などシュノーケリングを楽しめる海岸がたくさんありますが、海亀との遭遇率の高いワイワイビーチ
でシュノーケリングツアーを履行しているシュノーケル専門店UMIさんは、ヒルズヴィラ宮古島から徒歩2分で行ける至近距離にあります。
そしてショップからワイワイビーチまでも送迎車でわずか、5分ほどついてしまうんです。

親切なインストラクターが丁寧にシュノーケリングを教えてくださるので、初めての方も安心ですね。
今回は3月初旬の入水でしたので、フルウエットスーツに5キロのウエイトをつけて臨みました。

ビーチエントリーしてすぐにカメさんの食事タイムに遭遇、そしてしばらく沖に泳いで悠々と泳ぐカメさんとの並行しての遊泳も
楽しみました。

もちろん、当社の運営する与論島・百合ヶ浜ビーチハウスに御泊りにいただきながらも、シュノーケリングやダイビングがお楽しみ
いただきけます。

ワイワイビーチでのシュノーケリングに関心のある方は、直接お問い合わせしてみてください。

宮古島で海亀と泳ぐ贅沢

関連記事