与論島のおいしいラーメン

experience

体験

与論島のおいしいラーメン

味咲(みさき)」さんのラーメン
こんにちは🖐️
百合ヶ浜ビーチハウス管理人の佐藤です。
3月に入り、観光のお客さんが増えてきて、オフシーズン終了の雰囲気を感じる今日この頃です🌸
晴れた日の海は、夏におとらずとても美しいです✨✨
写真①

さて先日、ラーメンが無性に食べたくなりまして、ご近所にある「味咲(みさき)」さんへお邪魔してきました👍

島の人もよく訪れているお店で、夏は、かき氷🍧が大人気❗️
私は、必ずと言っていいほどにんにくラーメン🧄を注文します☺️これを食べたら後悔してももう遅い、一日中お口からにんにくが香ります(笑)
でもそんな事気にならないくらい美味しいんですよ👍✨ 
こちらが、にんにくラーメン
写真②

与論を訪れた際には、是非ご賞味くださいね〜❗️ ではまた🖐️

関連記事