new
お知らせお知らせ
アザミリゾートが運営するヒルズヴィラ宮古島、この度、アメリカの東海岸・メーン州より8名様のご家族がいらっしゃっています。
チェックインの際にご挨拶させて頂き、フロリダ州在住の方もいらっしゃるとのことで、2日目のバーベキューのときにサプライズで
キーライムパイを焼いて、差し入れさせて頂きました。
日本ではあまり馴染みのないキーライムパイですが、みなさん大好物だそうで、たいへん喜んでいただきました。
そして味もとても美味しいとお褒めの言葉をいただきました。
宮古島とハワイ諸島そしてフロリダ州の最南端のキーウエストは緯度が一緒であることをご説明し、キーライムと同じ小さいライムが
宮古島でも取れることをご説明させていただきました。
