昆虫や生き物が大好きなご主人とお子様がご来館 ヒルズヴィラ宮古島

experience

体験

昆虫や生き物が大好きなご主人とお子様がご来館 ヒルズヴィラ宮古島

先週、東京から昆虫や生き物が大好きなご家族が、ヒルズヴィラ宮古島にご来館されました。
海に入るよりも陸上にいる生物や昆虫が大好きなご主人とお子様、4泊5日の滞在中も
カブトムシやカエル、ヤモリそしていろいろな海洋系の生物の発見があったようです。
また、3輪のオートバイ・トライクにもお乗りになったとのことで、宮古島の滞在を
満喫されてお帰りになられました。
上のお姉ちゃんやお兄ちゃんたちとも、庭でミニサッカーやバスケットボールを
お楽しみになられていました。

またのご来館をお待ちしております。


関連記事