沖縄本島、宮古島、与論島、沖永良部島のリゾート物件やおいしい食べ物、島の情報をご紹介

癒しで人生が変わるアザミリゾート

宮古島でワーケーション1ヶ月!格安の長期滞在オススメの施設

観光地として非常に人気が高い沖縄県の中でも、多くの人々から愛されている場所が宮古島です。

宮古島では、青く透き通った海や満天の星空を満喫することができます。

しかし、仕事をしていると観光に行く時間を確保することは難しいでしょう。

そんな時は、仕事をしながら観光気分を味わうことができる、ワーケーションという働き方をオススメします。

ワーケーションとは、観光地にいながらリモートワークで仕事をするという新しい働き方です。

今回は、宮古島でワーケーションを検討されている方に向けて、オススメの滞在施設をご紹介させて頂きます。

心癒される宮古島の魅力!

宮古島周辺の海は、ミヤコブルーと呼ばれるほど青く透き通っています。

そのため、ダイビングやシュノーケリングなどのマリンスポーツが、盛んに行われています。

また、マリンスポーツは経験者だけでなく、初心者でも楽しめるようなツアーも多く開催されているため、安心して楽しむことができるでしょう。

また、山がない宮古島には、空を遮るものがありません。

そのため、夜には空気が透き通っている空間で、美しい星空を見ることができるでしょう。

都会では、なかなか見ることができない夜空いっぱいの星空は、一生の思い出になること間違いなしです。

このように、宮古島は自然の魅力が溢れているのです。

ワーケーションにはこんな施設がオススメ!

ワーケーションを検討する際は、滞在する施設を探す必要があります。

滞在先は、仕事を快適に行える施設を探しましょう。

例えば、インターネット環境が整っている・アクセスが良好・周辺施設が充実している、などの条件が挙げられるでしょう。

また、ワーケーションは長期で滞在するので、短期よりも費用がかかります。

そのため、宿泊費用が格安であることは、必要不可欠な要素です。

ワーケーションを行う際は、効率的な仕事が行えて自身のニーズに合っている宿泊施設を見つけましょう。

宮古島でワーケーションをするのにオススメの施設は?

宮古島でワーケーションを検討される際は、アザミリゾートをおすすめします。

様々な施設を運営しているアザミリゾートですが、宮古島ではAZAMI7宮古島という施設が、特にオススメです。

AZAMI7宮古島は、宮古空港から車で5分という立地であり、市街地からも近い場所にあります。

また、Wi-Fiも完備しているため、ワーケーションには最適な環境といえるでしょう。

部屋のタイプも多種多様であり、和室タイプや洋室タイプなど、お好みに合わせたお部屋選びが可能です。

このように、AZAMI7宮古島は宮古島で快適にワーケーションをしたいという方に、オススメの施設です。

まとめ

今回は、宮古島でワーケーションに適したオススメの施設について、ご紹介させて頂きました。

宮古島は、美しい海や星空、魅力的な観光スポットや美味しいグルメまで充実しているので、ワーケーションには最高の観光地です。

そんな宮古島で滞在する際は、AZAMI7宮古島をオススメします。

AZAMI7宮古島は、充実した設備と立地が魅力的ですが、料金も非常に魅力的です。

AZAMI7宮古島では、長く滞在すればするほど、1泊当たりの費用が安くなります。

例えば、1ヵ月以上の滞在で1日当たり4,000円という、超格安で利用することができます。

コスパ最高のワーケーションをご希望の方は、ぜひアザミリゾートを検討されてみてはいかがでしょうか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする