沖縄本島、宮古島、与論島、沖永良部島のリゾート物件やおいしい食べ物、島の情報をご紹介

癒しで人生が変わるアザミリゾート

宮古島口コミ一位の超人気ハンバーガー屋さんがあるそうです!

宮古島に行ったらぜひ一度食べて欲しいハンバーガー屋さんがあって、名前はダグズ・バーガーと言います。宮古島まで来てハンバーガー?と思われるかもしれませんが、なんとこのダグズ・バーガー、様々な宮古島の料理屋を抑えて食べログNo.1になっているんです。このハンバーガー屋さんの人気の秘密はなんなんでしょうか、調べてみました!

まず値段なのですが、なんとこのハンバーガーの値段は安いものでも1000円弱、高級ハンバーガーと言っても良いでしょう。ただ、居心地の良い雰囲気と完璧な接客なので、ファストフード店を想像された方は少しイメージが違うのかもしれません。見た目は分厚いパンにたくさんの具材が詰まっている普通のハンバーガーという感じです。どちらかというとモスバーガーっぽいかもしれません。そして、パテは高級牛を使っていて、口コミによると野菜も新鮮でかなり美味しいということです。

ハンバーガーの種類はかなりたくさんあり、チーズバーガーやベジタブルバーガー、アボカドバーガーまで作っているそうです。特にオリジナルバーガーであるDo.W.A.Tバーガーが面白くて変わっています。この名称は、dont worry about tomorrowから来ていて、明日のことなんか気にするなという意味らしいです。だからパテも2倍ですし、かなりのボリュームの一品になっています。大食いの人やたまには羽目を外して高カロリーなものを食べたいという人にぴったりですね。

この記事では宮古島にあるダグズ・バーガーというお店の紹介をしました。そのほかにもたくさんのグルメがある島なので、ぜひ色々調べてみてください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする